6日目-トイプードルのんちゃん復活!

6日目-トイプードルのんちゃん復活!

こんばんは^^

体調を壊していたトイプードルのんちゃんですぅ♪

2日目から6日目までいろいろと事件がありまして日記がとだえておりました><

■まず一つは、下痢嘔吐で体調をこわしていたこと。

水もごはんもミルクも与えても口にしない状態で>< これは命の危険がという状況でしたが。。

次の日、3日目(1月9日)には

P1080857

このように元気に復活したプ~♪

ご主人様も一安心^^v ご心配おかけしました。

 

 

■次に主人様がおなかを壊さないようにのんちゃんにいものを買ってきてくれたこと

それは

 

これ

トイプードル ゆたんぽ

Wantsで718円で購入 人間用ですので自己責任でw やけどしないように温度は調整してあげてください。

これでもうお腹こわさないだプ~

レンジでチンして暖かさ持続7時間、電気アンカより経済的で線をかじるって心配も無用だね!

 

そしてもう一点 体調がなおってあんしんしたのか。。

■体重が1.35kgになっちゃいましたw測定5日目にて(1月11日)

のんちゃんをあずかる前の健康診断書1月5日発行の書類には体重1.12kgの文字が!! むむ!!

5日から11日 たった6日の間になんと、、0.23kg 230gの増量ではないか!!

トイプードル体重

これはきっと気のせいみなかったことにしておこう・・・><

 

それと

1月12日の6日目

■ご主人様がのんちゃんにかわいい服をかってきてくらたプ~

これで寒さ対策もバッチリ!ちなみに100均で購入したことはないしょだプ~

トイプードル2ヶ月
どうかわゆいでしょ?
ちなみに1月12日でちょうど2ヶ月目を無事にむかえることができました。
これは、2ヶ月記念のお祝い服です♪

これからもいろいろ事件がある予感・・・